2010年1月20日水曜日

最大 対 満足

人はついつい「もっともっと、できるだけ、最大に」を追い求めてしまう。
しかし、それではいつまでも追い求め続けるだけの
むなしい人生を生きなければいけない。

執着心や見得を捨て、他人と比べることなく、
自分の満足の基準で選択する、ということを始めた瞬間に、
すべてが上手くいく。

もっとも大切なことは、自分のルールで生きること。

選択肢の多すぎる時代。
選択肢が多いほど、実は幸せレベルが下がっていくという。

選択肢を切り捨てるスキルを身に着けること。
このスキルこそがこれからの時代を生きる上で最も重要なスキルとなる。
それができれば幸せのレベルがどんどん上がっていく。

あなた自身が進化と提供を続けていれば、それでいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざっとかいつまんだだけだけど、こんな内容だった。
自分の直感が、「その通りだ、間違いない」、とつぶやいている。

どうやらその「自分のルール」を見つける方法というのが、
「新ブレインダンプ」という手法らしいのだが。
詳細はまだわからなかった。

「コンセプトを持って生きる。」lこのことを実践し始めてから、
ずいぶんと生きるのが楽になった。そして、幸せになった。

それはまさに今、私自身の体験していることだったので、
音声を聞きながら、アグリー!!!って叫びたくなりました。

昨夜届いたメルマガ?についてあったURLをクリックしたら
すごいことが聞けてしまいました。びっくりした。

↓こちらから聞くことができます。

http://www.mrxmindset.com/newbd

0 件のコメント:

コメントを投稿