2009年12月30日水曜日

夏井瞬というデザイナー

ウチの会社のHPをリニューアルしました。
僕らの思いを思いっきり込めて作りました。

そんな僕らの気持ちを全部受け止めてくれて、
非常にストレートに表現してくれた、
一人のデザイナーとの邂逅があったのは11月のこと。

その男、夏井瞬。
まず名前がいい。

僕らの前に現れたその男は、破れたジーンズ、金髪に鼻ピアス。
そして、なんとも人懐っこい笑顔で、僕らの心をわしづかみにした。

その夜、飲みながら、その男はこういった。
「ピンチのときは諦めないだけでいいからラクなんです。
たったそれだけで諦めたヤツとの差が付くから。」

こいつ、カッコいいな、と思った。たしか齢28か29。
たぶん、こいつ、ビッグになる。
いろんなものをスイスイと踏み越えていくだろう。

彼は、僕らの無理難題をすっすっとクリアしていった。
一度も泣き言を言わない。文句も言わない。素直、かつ、媚びない。
淡々とすべての経験を自分の肥やしにし、何かを蓄えていく。

そして、今日、完成しました、ホームページ。
http://www.super-edition.com

夏井ちゃんありがとう。
今の僕ら、そのまんまが詰まったサイトができました。
ありがとう。夏井ちゃんと出会えてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿