2009年11月18日水曜日

コンセプトが人を集わせる。

竹田直隆といいます。
スーパーエディション株式会社の代表をしています。

我々の会社のコンセプトは、
『人が集まる仕組み作りの第一人者』になることです。

採用、募集、集客、すべて人を集めること。
その仕組みを作りこそが我々の使命。

人が集まるとき、そこに必ず存在しているのは『コンセプト』です。
コンセプトとは、理念、目的、意思、決意、らしさ・・・。
こうありたいと願う強い気持ち。

コンセプトのあるところに人が集う。
これは本質だと思います。

中でも最も強烈に人をひきつけるコンセプト、
それが『信念』です。

絶対に無くしたくない気持ち、譲れない思い。
『信念(=Core)』を持つ組織には必ず人が集まる。

私たちはクライアントの組織に対し、人が集う仕組みを創造します。
そのために以下の3つのサービスを実践していきます。

1)組織のリーダーから『信念(=Core)』を導き出し、コンセプトを明確化すること。
2)コンセプトを伝えるためのメッセージをクリエイトすること。
3)コンセプトに導かれて人が集まる仕組みを設計すること。

そして、必ず成果を出すことをお約束します。

0 件のコメント:

コメントを投稿